【週次報告】2020/1/20-1/24の実績は、¥271でした

今週の収益は¥271でした

CAD/JPYが今度はレンジを下抜けしてしまいました…

詳細はそれぞれ以下の通りです

目次

トラリピ

2019年の実績

今週の実績

今週はほぼひたすら下降し続けた週でしたので、決済はありませんでした。先週決済された分の口座反映待ちだった分が増えただけでした。

こちらが今週のチャートです。

黄色の範囲が基本トラリピのレンジで、薄い青の範囲が積立トラリピのレンジです

先週時点でレンジを広げて、広めに上の方までカバーしたので一安心と思っていたのですが、今度は下に抜けてしまいました…チャートに合わせて後追いで対応するとこうなってしまいますね。これは反省点です。

そもそも当初から積立分のトラリピのレンジに関しては、もっと広めのレンジをカバーすべきでした…
しかしレンジを下抜けしてしまっているのと、2月になればまた追加で積立のトラリピを設定するので、これはこのまま置いておこうと思います。

この辺の反省点については別記事でしっかり検討しようと思っています。

とは言えトラリピは性質上大きく落ちて含み損が増えた分だけ、上がった時に利益が出ますので、今週はそのパワーをしっかり溜め込んだ週だっただけなので、来週からに期待です!

何より含み損を抱えててもマイナススワップがないのは精神的に楽!

今週の決済

今週はありませんでした…

今年は通貨ペアをCAD/JPYのみに絞っている為、年間通して決済がない週が去年より多いと思います。
その分動いた時の利益は集中するはずなので、その時を楽しみにしてます!

これまでの推移

含み損は増えましたが、堅調に右肩上がりで推移しています。

ちなみに、そもそもトラリピって何?という方は、こちらの記事でご紹介しています。

暗号資産

今週の1時間足チャート

先週大きく上がりましたが、今週は大きく下げました笑 これぞ暗号資産って動きですね!

個人的にはもう少し下がりそうな気がするんですが、90万ぐらいで踏み留まってる印象なので、そろそろここらで1月分の積立分のを購入しようと思ってます。

これまでの推移

評価損再びマイナス11万円程度まで落ちてきました…。ですが、気にせず淡々と引き続き積み立てていきます。

暗号資産のこれまでの経緯を別記事にまとめてみました。

WealthNavi

今週の実績

先週よりは多少下げましたが、それでも何も考えず完全放置で含み益が18%越えです!

WealthNaviの詳細は月次でまとめていますので、詳細はこちらからどうぞ。

同様の投資として、毎月企業型拠出年金にも積立ています。詳細はこちらの記事にまとめています。

来週の予定

今週無事Googleアドセンスに合格しました!

少しずつですがWordPressの広告関連の設定も進めていこうと思ってます。

あとは来週どこかで暗号資産の買い増しをする予定です。

早くも来週で1月が終わりますので月次の実績もまとめていこうと思ってます。

WordPress楽しいし、SWELL最高です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる