【週次報告】2020/1/13-1/17の実績は、¥4,561でした

今週の収益は¥4,561でした

引き続きCAD/JPYが好調をキープしています。

詳細はそれぞれ以下の通りです

目次

トラリピ

今週の実績はこちら

今週からグラフを3つにしてみました。全体の実績と基本トラリピと積立分のトラリピの3つです。

今週は大きく上下に動くことはありませんでしたが、堅調に右肩上がりで上昇を続けたおかげで着実に利益が出ました。

こちらが今週のチャートです。

先週時点で初期積立分のトラリピのレンジを上抜けしてしまっていましたので、レンジを広げようとも思いましたが、既に基本トラリピの天井に近いところまで来ており、あんまり上の方でポジションを持つのも嫌だなあと悩んでるうちにレンジを広げるタイミングが遅くなってしまいました。

その間にもチャートは上昇を続け、一部の決済を取りこぼしてしまいました…

結局金曜に初期積立分のレンジを83.4〜84.8に変更して、そのタイミングで保持していたトラップは全て決済しました。今回は比較的広めに上の方をカバーしましたので、これでひとまずは安心してほったらかしておけると思います。

今週の決済はこちら

今週はトータル10件の決済でした。最後の4件はレンジ変更時の決済ですので、実質は6件ですね。

これまでの推移はこちら

順調にプラスのまま推移していますね!今月スタートした2020年版のトラリピ設定で、早くも累計利益が2万円を超えたので、この週末にトラップを一本追加する予定です。

Lのアイコン画像L

なかなかいい感じです!

ちなみに、そもそもトラリピって何?という方は、こちらの記事でご紹介しています。

暗号資産

まずは今週のビットコインの1時間足チャートです。

ついに大きく動きましたね!プチバブルに突入です!

先週の最低価格は74万でしたが、この記事を更新している1/19現在ついに100万を超えました!私の口座の評価損も久しぶりにマイナス4万円台にまで回復しました!嬉しいんですが、1月の積立分をいつ買おうか悩ましい…

続いて週次の実績推移です。

評価損がいよいよマイナス4万付近まで回復してきました!このまま上がり続けるのか、はたまた下げるのか…来週も目が離せません!

暗号資産のこれまでの経緯を別記事にまとめてみました。

WealthNavi

今週の実績はこちらです。

なんと含み益が20%を超えてます!!w 何も考えず自動積立でこの実績は本当にすごいですね。

WealthNaviの詳細は月次でまとめていますので、詳細はこちらからどうぞ。

同様に401Kも絶好調で含み益が50万を超えていました!

詳細はこちらの記事にて紹介しています。

来週の予定

多少WordPressにも慣れてきたので、少しずつ記事を足していこうと思ってます。

広告関連の事がまだまだ全然不勉強で分からないのですが、色々と書きかけの記事や書きたい記事が溜まっているので、それらがある程度公開し終わったところでゆっくり考えようかなと思ってます。

WordPress段々の楽しくなってきた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる